てぃーだブログ › 宇野山商店/沖縄島兄弟サーフィン情報 › 沖縄サーフィン波情報

2015年02月06日

沖縄サーフィン波情報

今朝の西海岸情報です。
サイズアップしていますが風が7時半現在はまだ北寄りなのでフェイスが荒れています。
サイズはコーナーで胸〜です。

今日も寒い1日になりそうです。









Posted by okinawa-longboarders at 07:36│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!!
いきなりすみません。
サーフィンをやってみたいと思っているのですが、周りに経験者もいないため、何からはじめたらいいのかわかりません。またサーフィンスクールも沢山あってどのように選んだらいいのかわからなくて困ってます。
Posted by ももえ at 2015年02月07日 00:49
初めまして。いろんなサーフショップでスクールをやっているので選ぶのも迷いますよね。
お住いの場所から近いショップが1番いいかとも思いますが近くにサーフショップはありますか?わからないようならご自宅の場所を教えていただければ紹介できますよ。

自分たちはお金はもらっていませんが手とり足とり教える事もしていません。基本的な動作などはもちろん教えて、初心者を含む仲間で海に入っている感じです。
サーフィンはボードやウエットスーツなどが必要ですがどちらも高価なため、1度体験してから購入することをお勧めします。
また、初心者用のボードの選択を間違えると上達が遅れてしまうので経験者によく相談してください。
わからないことがあればいつでもこちらより質問してくださいね。

サーフィンは非常に楽しいスポーツですが危険も伴います。
まずはこの季節寒いので陸からサーフィンを見ることから始めてはいかがでしょう?
Posted by okinawa-longboardersokinawa-longboarders at 2015年02月09日 06:17
遅くなりました。
知り合いが夏になるとやってるらしく、今年連れていってもらえることになったので一緒にいってみます!
ありがとうございます
Posted by ももえ at 2015年02月15日 20:41
頑張ってくださいね!
Posted by okinawa-longboardersokinawa-longboarders at 2015年02月15日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。