てぃーだブログ › 宇野山商店/沖縄島兄弟サーフィン情報 › 沖縄ドローンツアーも最終日、天気が回復したので再度真栄田岬のビーチで撮影しました。

2020年12月01日

沖縄ドローンツアーも最終日、天気が回復したので再度真栄田岬のビーチで撮影しました。

3日間、関西から来たドローンのエキスパートの方々と撮影に挑みましたが色々と勉強になる貴重な時間でした。
3日目は天気が回復したこともあり、前日は真栄田岬公園内での撮影でしたがビーチからの撮影を結構。
3連休中ということもあり夏のような混雑でした。
少し離れた場所から離陸し、撮影時は安全確保のため補助人員を配置して撮影に挑みました。
初心者の拙い自分でも結構綺麗な映像が撮れたと思います。

ではご覧ください。



#真栄田岬 #沖縄旅行 #沖縄絶景 #沖縄ドローン映像




Posted by okinawa-longboarders at 08:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。