てぃーだブログ › 宇野山商店/沖縄島兄弟サーフィン情報 › 今年のウォークショーツはこれだ!!「QUIKSILVER RAPID TECH FREE SHORTS 19」

2020年07月02日

今年のウォークショーツはこれだ!!「QUIKSILVER RAPID TECH FREE SHORTS 19」

もう夏ですね。

ということで今年おすすめのウォークショーツのご紹介です。
「QUIKSILVER RAPID TECH FREE SHORTS 19」
今年のウォークショーツはこれだ!!「QUIKSILVER RAPID TECH FREE SHORTS 19」
今年のウォークショーツはこれだ!!「QUIKSILVER RAPID TECH FREE SHORTS 19」
自分はこの2枚をチョイスしました。

汗をかくこのシーズン。
ちょっと前までの常識ではコットン100%。
でも去年からこのポリエステルの4WAYストレッチ素材を試していますが個人的にはこちらの方が快適です。

何がいいかというと履き心地。
コットンのような群れる感触がないのと、汗がすぐに乾く快適性。

自分のような汗かきにはぴったりのパンツです。

それと19インチという長さ。
ちょうど膝上あたりで動きやすいです。

ぜひ一度お試しください。





Posted by okinawa-longboarders at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。