2020年06月18日

今年のNEW BOARD

2月には出来上がっていたNEW BOARD。
アップするのを忘れてました、、、

今年のNEW BOARD
今年のNEW BOARD


今回も「NEXTICK」にてオーダー。
サイズは長さ 9'、幅 23、厚さ 3 1/4 です。
テールはラウンドピン。

今回も師匠さんにカラーをお任せ。
「赤をベースに黒と白でお願いします。」とオーダーしたところ予想以上の自分好みに仕上げていただきました。
今年のNEW BOARD

4年くらい前に作ってもらったボードの調子が良すぎてボロボロになるまで乗ったので、同じテンプレートで若干厚みを持たせて作ってもらいました。
今年のNEW BOARD

フィンは初めての「FCS2」のサイドにセンターボックス。
ハーレーイングルビーのシグネイチャーモデルのフィンをセット。
今年のNEW BOARD

自分的にはかなり合ってる感じ。
なので思い切ってサイドフィンのリアにプラグを追加してもらいクワッドにしてみました。
気持ちリアのカップをセンター寄りにしてもらいました。
今年のNEW BOARD

これがまたまた大当たり!
いいボードはフィンセッティングを変えてもいいんだ!と思いました。

これからの台風シーズンが待ち遠しいです。



Posted by okinawa-longboarders at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。